ニキビの行方

3歳と5歳の子持ち主婦、小野ママです。
この間消えちゃったなあと思っていた記事の内容を
突如思い出しました。

ニキビの行方だ・・・!

数日前に赤く膿がありそうなニキビができたとき
引っ掻いたせいで流血した際キズパワーパッド
思わずニキビから流血している傷に貼り付けたことを
ブログの記事にしていたんですが

そのニキビのその後を記事にしたんだった

でかいニキビで憂鬱な気持ちを過ごしたものの
キズパワーパッドを張り替えること2回
(唇の近くなので剥がれやすかった)

無事に跡にならずに消失ーーー!!!

張り替えの際ニキビの芯みたいなものも
一緒に取れてる様子が見えたんですが
メキメキ治ってくれました。

頬にはニキビ跡が残っているので
跡が残りやすい肌質の私としてはすごく嬉しかった

キズパワーパッド最強説・・・
でも本来の用途じゃないのでやる時は留意くださいね