もっとはやくに知りたかった

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

 

はてなブログには様々なお題提供があることに今更ながら気づきました。

「続ける」ことをモットーに始めたブログなので大変助かる機能だ。

 

私がもっと早くやっておけばよかったなーと思うことは

「ウェル活」です。

最近この言葉を知ったのですが、ドラッグストアであるウェルシアにはお得がいっぱい。

今はTポイントとWAONポイントを二重で貯められるんですが

WAON PTに移行しそうだけども】

毎月20日は「お客様感謝デー」らしくポイントを使うと1.5倍の金額の支払いが可能!

要は100 PTしか消費してないのに150円分の商品が手に入るのです!

たまたま今月20日にウェルシアでお買い物したら店員さんに「今日はお得なのでポイント利用するといいですよ」と言われるままWAON PTを活用したら

合計2,572円が1715 PTの消費で支払い完了!実質858円OFF!

【普段は1 PT=1円なので】

し、知らなかったー!!!もっと早く知ってやってればよかったー!と

大声で店内で叫びたい衝動に駆られました。30代のいい大人なのでしませんが。

 

ウェル活してる人には当たり前のことだったようで

Twitterで検索したらお得情報がゴロゴロ転がっていました

我が家、イオンカード利用者でWAON PTが貯まる家族だったのに

うまいこと活用できてなかったーと反省

 

T ポイントやWAONポイント貯まっている人!ウェルシアがお得ですよ!