記事の消失

3歳と5歳の子持ち主婦、小野ママです。
このブログは毎日続けることを目的に投稿しております。

 

で、昨日投稿したと思った記事が消失しているのだが・・・?
いつものパソコンを起動する気力さえなかったので
スマートフォンで記事投稿したんですがまっっったく反映されていない!

ちなみに私の脳内からも消失してしまったようで
何を書いた全くと言っていいほど覚えてません。

ちなみにゴミ箱にもなかったんでうっかり公開前に動かしちゃったんだろうな
と思います。とほほ。

 

今年は気温の上がり下がりが激しいせいで
桜の開花が読めませんでしたね。
私は関東に住んでいるのですが、綺麗な青空のしたで桜を撮ることができませんでした。

綺麗な青空だー!と思った前日に土砂降りの雨で
今年の天気、容赦なさすぎですね。