トップバリュ製品で見つけたおすすめ

こんにちは、3歳と5歳の子供を育てる30代、小野ママです。

最近ヨーグルトにハマっております。
花粉症に効くとかいろいろ効能はありますが
タンパク質摂取のため、ダイエットの一環でヨーグルトを取り入れててるの
ですがいかんせん飽きがくる・・・!

そんな時に取り入れて欲しい商品が

トップバリュの「Magic  Nuts  Forヨーグルト ザクザクビスとナッツミックス」です

ザクザクとしてココアビスケットとローストアーモンドなどのナッツ類が
絶妙においしい!ただのヨーグルトが

「あれ?私ちょっと小洒落たカフェランチにでも入ってたっけ?」と
勘違いするぐらいにはグレートアップします。

そしてアイスとか生クリームにトッピングしても相性がいいです

お値段も200円弱なので是非是非イオン探してお試しください〜

イオンネットスーパーでも取り扱ってますよ